お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 12日

9月の基礎コース終了致しました。

c0193245_1574633.jpg

9月も早いもので中旬になりますね。

先週からレッスンが始まり、
最初は皆さんの夏休みモード。。(笑)

少しのんびりした雰囲気でのレッスンスタートのクラスが
多かった様に思います♪

私も久しぶりのレッスンで失敗の無いように慎重に。。。
でも、あれっ?久しぶりだと口が思う様に廻りません。。(^_^;)

皆さんに助けて頂いて基礎コース3クラス無事に終了致しました!




c0193245_151035.jpg


21センチで焼き上がる洋梨のタルトは
とても迫力があってパーティーの手土産等にもピッタリです♪

翌日の方が味がのっていて美味しいので、
前日に仕込めるのも嬉しいですね。

ようやくレッスンの感も戻って来ました(^_^;)
お楽しみコースも来週から始まります!
最後の仕上げに迷っていて未だ写真を撮り終えておらず、
少々焦っておりますが、美味しいケーキをご紹介出来るように
頑張ります(*^_^*)

お申し込みの皆様お待ちしております♪

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2013-09-12 15:07 | お菓子教室


<< ようやく完成。。。      9月の応用コーススタート致しました。 >>