お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 13日

Lunch Party レポ♪

c0193245_1034506.jpg


すっかりレポが遅くなってしまいました
昨晩の雷は凄かったですね。。。

さて、先週の素敵なおもてなしレポです。

毎日暑い日が続いていますので、
yokoさん がこんな涼しげなテーブルでご招待して下さいました♪

一緒に伺ったのは、Kiyokoさん♪
お菓子教室にも長く通って下さっています(^^)
なかなかゆっくりお話する機会も無いのでとっても楽しみに伺いました♪

c0193245_10373526.jpg


yokoさんのお宅へご招待させて頂くとなると。。。
やっぱり期待してしまうのが、美味しいパンですね037.gif
お宅へ入ると、焼き立てパンの良い香り。。♪
4種類ものパンを焼いて下さっていました!!

・2種類のリュスティック
・アマンドシュニッテン
・グリルドチーズ

久しぶりyokoさんのパンはやっぱり美味しい~016.gif

c0193245_10433688.jpg


パンに合うお料理や、Kiyokoさんが買ってきて下さったFermierのチーズ
と一緒に美味しく頂きました♪

子供達は塾や部活に行っていていなかったので、
ゆったり大人のLunch Timeを楽しませて頂きました(^^)

yokoさん&Kiyokoさん楽しい時間をありがとうございました!!

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2013-08-13 10:49 | その他


<< 手土産編      素敵なおもてなし。。。 >>