人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 05日

今日もおやつに。。。

今日もおやつに。。。_c0193245_1321491.jpg

昨日焼いたマフィンは
こんな可愛いマフィンカップで焼いてみました~♪

お友達から頂いた物だったのですが。。
あまりに可愛くて、大事に大事にしすぎて。。(笑)

やっと登場です♪






今日もおやつに。。。_c0193245_1341110.jpg


受験生の母をしながら。
こんな息抜きをしながら夏を送っております~(^_^;)(笑)

8月はレッスンもお休みで時間もあるので、
一年に一度色々な事を見直す良い機会となっています。

毎年この時期になると、なかなか普段出来ない様な大がかりな
大掃除等を行うのですが今年も例年通り、
息子が塾に行っている間は引きこもって(笑)

家の中をゴソゴソ。。。
昨年&一昨年とかなり思い切った断捨離をしたので、
ようやく今年あたりはそろそろ快適な生活ができそうかな。。なんて
検討がついてきました←長いっ(^_^;)

そしてかなりの間放置状態だった息子の写真の整理など
をし始めたりしています。

ついつい写真に見入ってしまって作業が滞ったりもしますが。。。
普段なかなかできないゆったりとした時間も貴重です。

さてさて、今日も塾で頑張ってるかな。。?
私も頑張ろう。。。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2013-08-05 13:12 | My Cake


<< 素敵なおもてなし。。。      今日のおやつ。。。 >>