「ほっ」と。キャンペーン
2013年 07月 27日

7月のレッスンが終了致しました。

c0193245_174364.jpg

本日、7月のレッスンが終了致しました。

最終レッスンは お楽しみコース

「トマトのジュレ」と「クレメダンジュ」

をご紹介させて頂きました。

「トマトのジュレ」 はデザートだけでなく、
おもてなしの前菜等に登場させて頂いても良いかと思います。

こちらのレシピの嬉しい所は
普通のトマトを使っても美味しく出来る事!
ご家庭でも手軽に作って頂けたら嬉しいです♪

「クレメ・ダンジュ」 もフワッとした食感で
濃厚ながらいくらでも頂けてしまう危険なデザートです。
こちらもご好評頂けてホッと致しました。




c0193245_17482159.jpg


8月はお菓子教室もお休みを頂いておりますので、
私も夏休みに入ります♪

ここ4年程は、夏休みは息子のテニスの試合に振り回され。。。
今週はこの大会。終わったらまた翌週には別の大会。。。
勝った(^^) 負けた(>_<)
と大変ながら、楽しませて貰いました(^^)

とうとう息子も受験生となりまして
今年の夏は、勉強にウェイトを置く夏休みとなります。

テニスの大会が無いのはちょっと寂しいですが
久しぶりの普通の夏休み!?
いえいえ、息子はテニス生活よりも大変な夏休みかもしれませんね。

長丁場なので、気分転換をしながら
頑張って夏を過ごして行きたいと思います。

またブログもマイペースとなりますが、
更新して行きますので、覗いて頂けましたら幸いです。

ブログ更新が滞っている時もブログランキングへの
クリック応援ありがとうございます。
本当に感謝です。

9月にはまた美味しいお菓子で皆様をお迎えしたいと思っています♪
皆様、どうぞ楽しい夏休みを。。。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

c0193245_17521910.jpg

[PR]

by salon-du-gateau | 2013-07-27 17:56 | お菓子教室


<< カタログ出来ました♪      シニフィアン シニフィエ >>