人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 05日

7月のレッスンもスタート致しました。

7月のレッスンもスタート致しました。_c0193245_10422031.jpg

7月のレッスンもスタート致しました。

修理したてのオーブンがちゃんと動いてくれるか
どうかドキドキのレッスンスタートでしたが、
無事に動いてくれてホッ。。。

今回かなり古くなった重要な箇所をいくつか交換して頂きました。
交換前の部品を見せて頂くと、やはり9年間フル稼働してくれていたんだなと
感じるような汚れや焦げ等。。。これはやはり調子が悪くなるのもうなづけます。

そんな所をすっかり新品に交換して頂き、動いている感じもなんだか力強く頼もしい感じ。
↑ 気のせいかしら?

何はともあれ、オーブンが調子よく動いてくれるって
こんなに嬉しい事なのね♪と改めて実感。

調子の悪い時は、
子供が病気をしている時の様に、なんだかソワソワ心配。。。

やはり何事も健康第一ですね(^^)

レッスンの方も応用コース&基礎コース共にスタート致しました。
今月は夏らしいデザートを沢山ご紹介して行きます。

来週からはお楽しみコースも始ります。
お申し込みの皆様お待ちしております!

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2013-07-05 10:41 | お菓子教室


<< お楽しみコースもスタート致しました。      Icing Cookies* >>