お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 29日

スタイリッシュなおもてなし講座レッスンレポ vol.2

c0193245_15342783.jpg

さて、続きましてお料理編です。

お料理担当は Smile & Style の珠子先生です。




c0193245_15402748.jpg


まず目に飛び込んできたのは、
フルーツブランデーが入ったピッチャー&グラス達♪
こんなフォーカルPointo があると、テーブルが一気に引き締まり
良いですね♪

可愛くラップされたトルティーヤサンドも目を惹きますね!
ピクニックにもピッタリです。

ピンチョスやクフティーもなんだか可愛く変身させてあります。。
なんて可愛いの~♥♥♥

パプリカのスープは酸味が効いていて夏にピッタリ!

そして、メインの「漁師のパエリア」

いつも、パエリアパンを買おうか?どうしようか?と迷いつつ、
そんなに使わないかも~。。と購入していないのですが、
やっぱりパーティーには良いですね~♪

素敵~。素敵~。。。

そして、毎回関心する所ですが、珠子先生のお料理は本当に
手軽にできて、美味しく素敵!な所が素晴らしいです。

マッシュルームやトルティーヤサンドは早速復習しましたよ(^^)

c0193245_15474660.jpg

デザートはリコッタチーズを使ったケーキです。
こちらもワンボールで手軽にできて美味しいケーキでした!

今月も素敵なレッスンをありがとうございました!
次クールのレッスンは残念ながら予定が合わずに申込出来ませんでしたが、
是非また参加させて頂きたいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




c0193245_15515250.jpg

[PR]

by salon-du-gateau | 2013-06-29 15:33 | 受講講座 | Comments(0)


<< 6月の応用コースも終了致しました。      スタイリッシュなおもてなし講座... >>