お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 28日

6月の基礎コース終了致しました。

c0193245_13142772.jpg

すっかりアップが遅くなってしまいました。。。

6月のレッスンも無事に終了し、
また素敵なレッスンを受けたりしてきたので、
また色々とアップして行きますね♪

取り急ぎ6月のレッスンのご報告を。。

6月の基礎コースは

「シュークリーム」と
「マドレーヌ」 をご紹介させて頂きました♪




c0193245_1315418.jpg


6月のレッスンはとにかく「混ぜる!」作業が多いです♪
皆でやると楽しいけれど、
「これ、一人でやったらかなり大変!??」
と疑問を持たれながらも。。(笑)
楽しく作業して頂きました♪

オーブンの中で可愛く膨らんでいく様子を見るのは
本当に楽しいです♪

くりーむもたっぷり!詰めて。。。
美味しく頂きました(^^)

c0193245_13174363.jpg
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2013-06-28 13:13 | お菓子教室


<< スタイリッシュなおもてなし講座      7月のレッスン空席のご案内 >>