人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 22日

素敵なおもてなしレポ vol.2

素敵なおもてなしレポ vol.2_c0193245_15365267.jpg


さてさて。。。
アップが遅くなってしまいました~(^^ゞ

先日の素敵なおもてなし
デザート編です♪

私はご指名により(笑)
デザート担当させて頂きました(^^)

素敵なおもてなしレポ vol.2_c0193245_15413239.jpg


久しぶりにお二人に私のスイーツを食べて頂くので
何を作らせて頂こうかな~?と色々と考えました♪

ちょっと季節感がいまいちですが。。
クリスマスレッスンで作った「Buche Blanche」は
是非召しあがって頂きたいな~。。♪

ちょっと季節感が無いので、
初夏らしく「カフェ」も作ろうかしら?
レッスンの時とは、カップを変えて、ちょっと格好良く仕上げてみました♪

お土産には手軽に作れて美味しい
「チョコファッジ」を。。。

貴子さんが何度となく作って下さっている
Salon du Gateau の「ウィークエンドシトロン」も焼いて下さっていました!
キメも細やかでとっても美味しく焼いて下さっていてとっても嬉しかった♥
グラスアローも芸術的に美しくかかっていて、驚きです♪

盛りだくさんのデザートタイムでしたが、
やっぱりスイーツは別腹ですね♪

皆さんにも喜んで頂けて良かったです。

沢山喋って、沢山美味しい物を頂いて。。。
沢山の刺激を受けて楽しいひと時でした(^^)

taccaさん&chakoさん ありがとうございました♪

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

素敵なおもてなしレポ vol.2_c0193245_15423683.jpg


by salon-du-gateau | 2013-06-22 15:35 | My Cake


<< カタログ撮影      素敵なおもてなしレポvol.1 >>