お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 18日

Lunch Party* vol.3

c0193245_16303858.jpg

デザートには何を作ろうかしら?
と色々と考えましたが。。

皆が一番最初にお菓子教室に来てくれた
時に作った

記念すべき!?(笑)

「バナナのシフォンケーキ」にしました♪

色々と手の込んだお菓子ももちろん美味しいですけれど。。。
5月のレッスンの時に久しぶりに食べた
「シフォンケーキ」がなんだかシンプルで妙に美味しくて。。016.gif




c0193245_16351517.jpg

そんなお菓子はやはり大切にして行きたいです。

そして、きっと皆さん最近は作って無いかな?と。。。

想像どうり!最近習ったお菓子の方の復習を中心にしてくれているみたいで、
「シフォンケーキ」食べるの久しぶり~♪と。。。

「久しぶりに食べたら美味しい~♪早速作る~!!」と。。。

楽しい時間はあっという間。。
沢山食べて。。沢山お喋りして。。。楽しいひと時でした。

そして、改めて、
良きお友達に恵まれて幸せだな~。。と感謝です!!

お土産には、nana先生に習った 香味油 をプレゼント致しました♪
皆さんこれからもどうぞよろしくお願いします(^^)


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

c0193245_16385186.jpg

[PR]

by salon-du-gateau | 2013-06-18 13:29 | その他


<< 基礎コースも始まっております♪      Lunch Party vol.2 >>