お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 12日

セ・ボレボンへお邪魔させて頂きました♪

c0193245_19364513.jpg

すっかりアップが遅くなってしまいましたが。。。
先週はとっても楽しみに
奈々先生のお料理教室

セ・ボレボン へお邪魔させて頂きました♪

グッとモダンなテーブルで
お迎え下さいました~(^^)




c0193245_1938129.jpg


今月はChinese Lesson
中華は家族も大好きですし、日常に!おもてなしに大活躍できるので
とっても楽しみ~♪

c0193245_19385226.jpg


そしてこんな素敵なお料理達を教えて頂きました♪
パリパリの網状の皮が美味しい春巻きのフリットに
手作り「香味油」が絶品!な香味鶏。。。

夏野菜がたっぷり入ったジュレ寄せも涼しげでこれからの
季節にピッタリ~♪

そして、手作り「肉包子」!!
皮がふわふわでとても美味。。♪
手作りでできてしまうなんて感激です☆☆☆

香味油は自分で作れてしまうんですね~!!
早速復習しました~♪
なんにでも入れたくなってしまう癖になる美味しさです。

明日はデザート編に続きます~♪

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2013-06-12 19:36 | 受講講座 | Comments(0)


<< セ・ボレボンへお邪魔させて頂き...      6月のレッスンもスタートしてお... >>