人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 10日

6月のレッスンもスタートしております♪

6月のレッスンもスタートしております♪_c0193245_15211021.jpg

沢山アップしたい記事がありますが。。

ゆっくりと編集してアップしたいので、
取り急ぎレッスンの報告をさせて頂きます~♪

6月のレッスンもスタートいたしました。
今月は、基礎&応用共に、シュー生地をご紹介させて頂きます。

しっかりとしたシュー生地はそれだけでも
存在感があり、美味しいですね。
シューとパリブレスト どちらも異なるクリームを入れますが、
それぞれに美味しさがあって皆様にも気に入って頂けているようです。

今年はシューカバーも買いたしちゃいました♪
やっぱり可愛いですね(^^)

お楽しみコースはリクエストレッスンで
「アイシングクッキー」と「カフェ」をご紹介させて頂きます。

お申し込みの皆様お待ちしております♪

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2013-06-10 19:19 | お菓子教室


<< セ・ボレボンへお邪魔させて頂き...      遅ればせながら。。。 >>