お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 05日

スタイリッシュなおもてなし講座 レポvol.2

c0193245_20302897.jpg


素敵なテーブルで頂いたのはこちらのお料理達。。

今月も手軽にできる簡単なレシピながら
こんなに素敵におもてなしできてしまう!

美味しいお料理達を 珠子先生に 教えて頂きました~♪

豚肉のハーブ焼きをサンドしたのは
ミニレッスンで教えて頂いたこちらのパンです。

c0193245_20323455.jpg


なんと私も大好きな「ベッカライ徳太朗」で働いていらっしゃる方が
スペシャルゲストで自宅でも手軽に作れるパンを教えて下さいました♪

魔法の様な手で綺麗に捏ねられていくパン生地達。。
なんだかお家でもできそうです♪

さっぱりピクルスも酸味が程良くて美味しかったですし、
スープやマリネはこうしてスガハラの3Dの食器に盛り付けると素敵ですね。
こちらは私も持っているので、早速おもてなしに参考にさせて頂きます~♪

美味しいパンも沢山頂き、大満足。。。

今月も素敵なレッスンをありがとうございました♪

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2013-06-05 20:30 | 受講講座


<< 遅ればせながら。。。      スタイリッシュなおもてなし講座... >>