お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 02日

おうちカフェ2013 レポfinal*

c0193245_1355668.jpg

かなり引っ張りましたが。。(笑)
ようやくレポも最終回です♪

こうしてみるとなんだかとっても密度の濃い2日間でしたね。

かなり寝不足の日々でしたが(^^ゞ
皆さんに楽しんで頂けてとても嬉しかったです。

こんな機会を与えて下さった
おうちカフェ主宰の みんなのキッチンの スタッフの皆様
そして素敵なモデルハウスを使わせて下さった
東急ホームズさん 本当にありがとうございました。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




c0193245_1357338.jpg


今回参加させて頂くにあたり、
本当に多くの方に協力して頂きました。

心良くお菓子作製のお手伝いに参加してくれたお友達。。。
文化祭みたいで楽しいね~♪なんていいながら。。
私もお菓子を皆と一緒に作っている時がとても楽しかったです。

お昼は、作る時間がないので、宅配のお弁当等を注文して
しまったりしていましたが、
最終日は、お友達がなんとサンドウィッチを手作り差し入れ。。
お野菜たっぷりの美味しいサンドウィッチでパワーを頂き
お菓子作りもはかどりました。

当日朝には、ご近所の方が、
お酢パワーで元気を出して行ってねと
美味しい自家製マリネを差し入れして下さったり。。

本当に皆さんの優しい心遣いに感謝です。

c0193245_1405830.jpg


そして当日のカフェの運営を手伝ってくれたお友達。。。

なんだかとっても美人さんぞろいで、
訪れて下さった方からは、
「皆、美しいね~(*^_^*)」なんて褒めて頂き、
なぜか私が自慢げに。。(笑)

本当に細部まで心配りをして下さる方々ばかりで
皆さんのお陰でスムーズにカフェを開催することが出来、
本当に助けられました。

準備の段階ではかなり大変な事もあり、
やっぱり私には無理だったかな~。。と弱気になる事もありましたが、
終わってみれば、楽しい思い出ばかり。(←我ながら単純)

また何かイベントがあったら是非参加してくださいね!
なんてお教室の生徒さんからも温かいお言葉を頂けて
とても嬉しかったです。

終了後は、片付けやごみの処理等も大変でしたが。。(笑)

でも、参加させて頂けて本当に良かったと思いました。

皆様本当にありがとうございました。
また何か機会がありましたら、イベントにも参加させて頂きたいと
思っていますので、またどうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2013-06-02 13:53 | その他


<< Salon de Shanti      おうちカフェ レポvol.5 >>