お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 30日

おうちカフェ2013 レポvol.2

c0193245_12294819.jpg

さて、次のレポでは、
おうちの中でどのような感じで皆様をお迎えしたのか
お伝えしてみたいと思います。

玄関入って正面には、リビング&キッチンがあり、
私達は、正面の広々&素敵なキッチンで準備をして
皆様にスイーツ&ドリンクをお届けしました。

カウンターには、ポスターや焼き菓子等を飾り
皆様をお迎えしました♪

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




c0193245_12314056.jpg


皆さんにお菓子を召し上がって頂いたのは
おもに3つのスペース。

玄関からつながる 「メインダイニング」
続いて、キッチン左手につながる 「サブダイニング」
(こちらでも十分拾いダイニングでしたけど)
そして、玄関から土足で直接行くことができる 「アトリエ」 の3スペースです。

「少しの工夫で我が家をカフェらしく。。。」

そんな工夫を盛り込んで下さいという主宰者からのリクエストにより
それぞれのテーブルはこんな感じで飾ってみました。

お教室のパンフレット等も置かせて頂いた所、
沢山の方に手にとって頂けてとても嬉しかったです♪

もっと素敵なお家の中等も撮影しておけばよかったわ~。。。
でも当日は全くそんな余裕は無く、この写真を撮るのに精いっぱいでした~(^_^;)

続く。。。
[PR]

by salon-du-gateau | 2013-05-30 18:29 | その他 | Comments(0)


<< おうちカフェ2013 レポvol.3      おうちカフェ2013 レポvol.1 >>