2013年 05月 30日

おうちカフェ2013 レポvol.1

c0193245_1275883.jpg

すっかり更新が遅くなってしまってごめんなさい!
おうちカフェ終了後には、息子の試合で山梨まで2泊3日。。。
怒涛の5月が終わりホッと一息です。

さて、おうちカフェ2013 には沢山の方にお越しいただき
本当にありがとうございました。

準備はわからない事だらけでどうなることかと
心配も沢山あり、大変でしたが、
終わってみれば

「ああ!楽しかった。。。」

と良い思い出ばかりです。

そんな楽しい思い出を振り返ってみたいと思います♪

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

↑更新が滞っているうちにすっかりランキングも下がっちゃいました~(^^ゞ
 よろしければ、是非応援クリックお願いいたします♪




c0193245_12114330.jpg


私が今回使わせて頂いたのは

東急ホームズさん の 「ミルクリーク・ノーブル ワンハーフストーリー」

切り妻屋根が印象的な外観。
17世紀前半に起源を持つニューイングランド様式をベースとし、
時代のニーズや暮らしの変化に合わせて発展し、愛され続けてきた典型的なアメリカの住まいだそうです。

こちらのモデルハウスは、リタイアされたご夫婦がご自分達の趣味を
楽しむ為に作られたお宅だそうで、中には趣味を楽しむアトリエ等もあり
別荘建築等をご希望されている方も見に来られるそうです。

玄関からキッチン&リビングがつながっている為に、
お客様の顔をすぐに拝見することができ、「おうちカフェ」を開催するに当たっては
とても使いやすい建物でした。

c0193245_12165365.jpg


外にはテラスもあり、お食事を頂いたら気持ち良さそうです。
玄関周りには、お花も咲き乱れ、モデルルームの雰囲気を更に盛り上げてくれています。

本当に憧れてしまうような素敵なお宅。
こんなお宅をお借りして おうちカフェ2013 に参加させて頂けるなんて、
本当に幸せ。夢見心地の2日間でした!
[PR]

by salon-du-gateau | 2013-05-30 12:18 | その他


<< おうちカフェ2013 レポvol.2      おうちカフェ2013 無事終了... >>