2013年 05月 24日

おうちカフェ2013 無事終了致しました!

c0193245_21564882.jpg

さんざんお騒がせ致しましたが(^^ゞ
無事に 「おうちカフェ2013」 終了致しました。

本当に沢山の方々にお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

初めての参加で、
やっぱり私には荷が重かったかしら?と思う事もありましたが、
せっかくの機会なので、皆さんに喜んで頂けたら良いな~。と頑張りました!

お手伝いに快く参加してくれたお友達。。。
励ましのメールを送って下さった生徒さん達。。。
当日カフェの運営を一緒に手伝ってくれた方々。。。
そして、カフェに足を運んで下さった皆様。。。

本当に皆さんのご協力なしでは、参加できなかったと思います。
お忙しい所、本当にありがとうございました!!

スイーツも両日共に約100個作らせて頂きましたが嬉しい事に全て完売致しました。
焼き菓子の方は、勢いでかなり作ってしまい、前晩には息子に
「作りすぎちゃったよ~。。これ絶対余るよね。余ったらお手伝いの方々に
食べて貰うわ~。。」と言っていたのですが。。。
開始後1時間程でほぼ完売と信じられない報告を頂き。。耳を疑いました。
翌日分に。。と思っていたお菓子も前日に一部登場させ、翌日はお菓子を
新たに追加したのですが、そちらも嬉しい事にあっという間に完売という
信じられない事が起こりました。

お教室の生徒さんの身内票!?(笑)も多かったと思いますが。。。
あれ?皆さん作れるはず。。(笑)

いえいえ、皆さんが沢山お菓子を買い占めて下さって、本当に涙が出るほど
嬉しかったです。
本当にありがとうございました!!

またゆっくりと詳細はご報告させて頂きますね。
取り急ぎお礼まで。。。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2013-05-24 22:17 | その他


<< おうちカフェ2013 レポvol.1      おうちカフェ2013 初日終了... >>