2013年 05月 23日

おうちカフェ2013 初日終了致しました!

c0193245_173497.jpg

本日 おうちカフェ2013 初日が終了しました!

お天気にも恵まれ。。。沢山の方々にお越しいただき本当にありがとうございました。
お教室の生徒さんやお友達も沢山駆けつけてくれて。。。
本当に嬉しかったです。。。

朝一に車を場外駐車場へ移動して下さいと突然言われ。アタフタとしまし。。
なんだかそのままバタバタと一日終わってしまった感が。。。

気が付けば写真を撮る余裕も時間も無く(^^ゞ
撮った写真は、iphoneで撮影したスイーツ横丁のこちらの一枚だけ。。。(^_^;)

明日はもう少し写真等も撮る余裕があると良いな。。

私と一緒にお写真撮って下さった生徒さんお送りくださると嬉しいです!!

皆さんからも温かいお言葉も沢山頂けてとても嬉しかったです。
皆さんに喜んで頂けていたのでしたら、思い切っておうちカフェに
参加させて頂いた甲斐がありました!!

今日はこれから「スイーツ横丁」の焼き菓子も追加で焼く予定です♪
明日もお天気に恵まれそう。。。
素敵なモデルハウスは見ているだけで素敵な気分になりますね。
お時間ありましたら是非お越し頂けたら嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2013-05-23 17:13 | その他 | Comments(0)


<< おうちカフェ2013 無事終了...      おうちカフェ2013 明日&明... >>