人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 20日

準備色々。。。

準備色々。。。_c0193245_13454913.jpg

今週23(木)&24(金)に迫りました
おうちカフェ。。

なんだか色々と準備に追われています(^^ゞ

写真はテーブルで皆さんに見て頂くメニュー表。。

看板も作ったし!販売用の焼き菓子の作製にも取り掛かっています。

一番難しいのは、お菓子をどれくらい作ったらよいのか?

全く想像が付きません。。。

沢山作って余っても悲しいし、せっかく来て頂いたのに、売り切れでは申し訳ないし。
初めての事なのでとっても難しいです。。。

初めての事なので失敗や反省があって当たり前ですね。
お菓子も頑張って作りますので、是非皆様足を運んで下さいね。
私は両日共に、東急ホームのモデルルームにいますので
足を運んで下さった方は、是非声をかけて下さいね。

沢山の皆様のお越しをお待ちしております!!

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2013-05-20 13:45 | その他


<< さらに準備色々。。。      New Face* >>