人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 19日

New Face*

New Face*_c0193245_13344451.jpg

イベントに向けて色々と準備を進めています。。

以前作ったお教室のエプロンが
かなり色褪せてきてしまったので(^^ゞ

新しいエプロンを作る事に。。。

お手入れが楽で着心地が良くて、可愛いものを。。。

色々と悩みましたが、ようやく完成しました♪

3段のフリルが可愛く、スカートにもズボンにもどちらにも合います。
洗濯機で洗濯が出来て、ノーアイロン!そしてしわにもなりにくいので持ち運びにも便利です。

色も写真は黒ですが、グレー、ブラウン、ボルドー、ネイビーと選ぶ事が出来、
お教室のロゴも色々な色で入れることが出来ます!
ご注文して頂く事もできますので、ご希望の方は声をかけて下さいね。

こちらのエプロンで おうちカフェ で皆さんをお迎えする予定です。

沢山の皆様のお越しをお待ちしております!!

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2013-05-19 13:41 | その他


<< 準備色々。。。      プロモーションビデオ完成。。。!?? >>