2013年 05月 17日

プロモーションビデオ完成。。。!??

c0193245_152096.jpg

先日 こちら の方に撮影して頂き、
Salon du Gateau のプロモーションビデオを作って頂きました(^^ゞ

というのも。。。

かれこれ数カ月前になりますが。。。

お教室のHPやイベント等に使用するプロフィール用の
まともな写真が無いなと以前から思っていて、
ようやく重い腰を挙げてプロの方に撮って頂きました。

ただ、いざ頼むとなると「どこに?誰に?」と。。わからない事だらけ。

ネット等で色々と検索し、ただ写真を撮るだけではなく、
どんな写真を撮りたいのか?どんな用途で使いたいのか?
どんな洋服がに合うのか?等時間をかけて話し合いながら撮影をしてくれる
所を発見!そちらで撮影をして頂きました。

そこで出会ったのがnatsumiさん。




私の担当をして下さった方です。
この歳になってお恥ずかしい限りですが、私は相当シャイで写真を撮られるのが
本当に苦手。いくらプロの方に頼むとはいえ本当に満足のいく写真が撮れるのか?
正直な所不安でした。
まあ、モデルがモデルなので、高望みはしていなかったものの。。。
自分らしさが伝わる写真を撮って頂きたいな。。と。。

ところが初めてお会いした時から、すっかりリラックスしてしまった私。。。

natsumi マジックでした。

どのような写真を撮りたいのか?お教室のHP等をその場で見て下さり、
私のイメージに合う洋服や、写真撮影の際のポイントや立ち方等も丁寧に
アドバイスして下さり、すっかりリラックスして撮影することが出来ました。

(その時の写真は諸事情がありまだHPにアップ出来ていませんが(^^ゞ
近々更新する予定です)

そんなnatsumi さんがこの4月
横浜の元町に photo&movie 「Studio Blaze」 をオープンされました。

記念写真や、ビジネス用、お見合い用等の写真のみならず、
結婚式の動画撮影や個人紹介用のプロモーションビデオ等の撮影も行っているそう。。。

そんなお店のサンプルの動画撮影をさせて頂きたいとご依頼を頂き、
喜んでご協力させて頂いたという次第です。

お教室でのレッスンの様子等をとても素敵に撮影して下さいました。
とても素敵過ぎて、申し訳ない感じですが。。
お教室の雰囲気や流れ等をとても素敵にまとめて下さっているので
もしご興味ありましたら こちら (cooking studio PVの所です) を覗いて頂けたらと思います。

私も、また何か写真撮影の機会がありましたら、是非natsumi さんに
お願いしたいです。

皆様も写真撮影や動画撮影の機会等ありましたら
是非お問い合わせしてみてくださいね。。。


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2013-05-17 15:19 | その他


<< New Face*      5月の応用コースも始まりました! >>