お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 16日

5月の応用コースも始まりました!

c0193245_1937793.jpg


5月のレッスンも進んでおります。
応用コースは「オペラ」&「バターサブレ」のご紹介。

少々工程の多いオペラですが、
コーヒーとチョコレートの相性はやっぱり抜群!

普段レッスンの時は紅茶で召し上がって頂く事が多いのですが、
今月はコーヒーと一緒に。。。

コーヒー好きの方。沢山いらっしゃるんですよね。
私の好みでいつも紅茶にしてしまって申し訳ないです。。。

もう少し余裕ができたらコーヒーか紅茶を
選んで頂けたらと思ったりもしています♪

本日の応用コースが終わり、少しの間イベントへの
準備期間とさせて頂く為にレッスンはお休みさせて頂きます♪

また準備の模様等もUPして行きますので、
覗いてやって下さいね♪

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2013-05-16 19:42 | お菓子教室


<< プロモーションビデオ完成。。。!??      おうちカフ2013 来週開催で... >>