人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 12日

Happy 12th Birthday!!

Happy 12th Birthday!!_c0193245_14125379.jpg

先週息子が12歳の誕生日を迎えました。
当日は本人テニスからの帰宅が9時半過ぎになるので、
お誕生日会は週末に。。。♪

甘いものが苦手な息子は
ケーキを作ってもあまり喜びませんが、

それでもやっぱりケーキがないのは寂しいらしいので(^^ゞ

今年はパリ・ブレスト風にしてみました。

久しぶりに大きなパリ・ブレストを焼いたらとーっても大きく
なってしまい。。
あれ?あれ?こんなに大きくなっちゃうんだっけ。。。(^^ゞ
直径22センチの巨大ケーキになってしまい全然可愛くないので
写真は一部で。。(笑)
クリームは、子供も食べやすいように
「パティシエール&生クリーム」に苺をたっぷり挟んで。。。




Happy 12th Birthday!!_c0193245_14194937.jpg

お誕生日プレゼントは
腕時計が良いとのことで、先日一緒に買いに行きました。

G-SHOCKの格好良い時計が見つかり、
とっても気に入っているみたい。。

家でも、勉強しながら時計してます。。(笑)

まだまだそんな可愛い所もありますが、
身長ももうすぐ抜かれそう。。(^^ゞ

「お母さん小さくなった!?」と毎日の様に言われています。。(笑)

今年も自分らしく。。。元気で笑顔いっぱいの一年になりますように。。。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2013-05-12 13:56 | My Cake


<< おうちカフ2013 来週開催で...      クリオロ ラストレッスンへ。。。 >>