「ほっ」と。キャンペーン
2013年 05月 08日

5月のレッスンがスタート致しました。

c0193245_17183336.jpg

GWも終わり、日常生活が戻って来ました。
皆様GWいかがお過ごしでしたか?

今年は、お天気に恵まれ正に行楽日和!
我が家は特に遠出もせずに、近場でウロウロしていましたが。。。

皆様のGWのお話を聞かせて頂くのも
楽しみにしております!

本日より5月のレッスンもスタート致しました。

ちょっとGWボケもあり
準備もバタバタとしましたが。。(^^ゞ

無事にレッスン終了しホッと致しました。




c0193245_1719595.jpg

最初のレッスンは基礎コース

「バナナのシフォンケーキ」と「クレーム・ブリュレ

のご紹介です。

どちらも手軽に作れて美味しいとご好評頂いているメニューで
なんと10時~説明を開始して、11時にはほぼ作業終了!

是非皆様に沢山作って頂きたいメニューです。

焼き時間や冷却時間の間には
お茶をいれてお喋りタイムも楽しんで頂きました!

是非また作られてみてくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2013-05-08 17:24 | お菓子教室 | Comments(0)


<< クリオロ ラストレッスンへ。。。      さらに色々。。。 >>