お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 25日

4月の基礎コース終了致しました。

c0193245_19211851.jpg

4月の基礎コース3クラス無事に終了致しました。

今月はなんだか時間が無くて、
blogを更新する暇がないな~。。。と思っていたら。。。

毎日苺を買い出しに行っているからだと気づきました。。。(笑)

通常はなるべく買い物の回数を減らしたいので
まとめて買える物はまとめて購入していますが、

フレッシュフルーツはやっぱり新鮮な美味しいものを
食べて頂きたいので、レッスン後は毎日、東急に車を飛ばします~(^^)

いつものお店で大量にお買い上げ。。。

「いつもありがとうございます(^^)」
店員さんとも顔なじみです(笑)




c0193245_19245149.jpg


今月はおまけのデザートで
「杏仁豆腐」を作らせて頂いています♪

ラナンキュラスもこの時期ならではのお花なので、
あるとついつい選んでしまいます♪

c0193245_19264858.jpg

ショートケーキは皆さんとっても楽しみにして下さっていたみたいで、

試食の際には

「口のなかでトロケます~。。美味しい♪」

と言って頂けてホッと致しました。

「苺のショートケーキ」はやはり王道ですね。

是非、お誕生日にクリスマスに。。
そして苺の美味しい季節に!

沢山作られてみてくださいね♪

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2013-04-25 19:20 | お菓子教室


<< お楽しみコース続きます♪      初!MADAME BURULEE >>