2013年 04月 23日

Cup Sweets vol.2

c0193245_21192029.jpg


夏らしいデザートも作らせて頂きました。

メロンは色を出すのに苦労をしたり。。。
フルーツをバランスよくたっぷり載せるのに苦労をしたり。。(^_^;)
レッスンの準備もありましたので、全てを時間内に
お渡しできるか時間配分も大切で。。。

今回も沢山の勉強をさせて頂きました。

どんなデザートを作らせて頂こうかと
考えている時は、
「生みの苦しみ!?」ですが、(^^ゞ
完成した時の達成感は、やはり格別です。

頑張った時にしか味わえないこの気持ち。。
テニスに勉強に頑張っている息子にも味わってほしいと切に願います。

それにはやはり頑張らないとね。。。

いつも沢山の勉強をさせて頂いています
伊藤景パックの皆様には、今回もお世話になりありがとうございました!

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2013-04-23 09:18 | My Cake


<< 初!MADAME BURULEE      Cup Sweets* >>