2013年 04月 19日

基礎コースも始りました。

c0193245_16541838.jpg

4月のレッスンも順調に進んでおります♪
今週はじめからヘルペスが出来てしまい(>_<)
かなりお見苦しい顔で皆様をお迎えしてしまい
申し訳ありませんでした。。

「先生ゆっくりして下さいね。。」

なんて皆様の優しいお言葉。。ありがとうございます。

さてさて、レッスンの方は
今月は基礎、応用、お楽しみ 全てのコースで
苺をたっぷり使いますので、
レッスン後は美味しい苺を求めて奔走しております♪

苺のショートケーキ はお一人一台デコレーションして頂きます。
初めての方は緊張されますよね。。

でも、やっぱり自分で作った我が子は可愛く美味しいですよね(^^)
是非また作られて下さいね♪

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2013-04-19 16:53 | お菓子教室


<< Dessert Cup Sweets      スタイリッシュなおもてなしレッ... >>