2013年 04月 02日

3月のレッスン終了致しました。

c0193245_1732899.jpg

3月のお楽しみコースのレッスンが
すべて終了致しました。

お楽しみコースは丁度慣れる頃に
いつも終了となってしまうんですよね。

毎回思いますが(^^ゞ

今月のメニュー達も
思い入れのある
可愛いSalon du Gateauのお菓子達。。

皆様にレシピを可愛がって頂けると嬉しいです♪



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村







c0193245_1755478.jpg


3月のテーブルは毎年グリーンを基調としています。

なんだか寒かった冬が終わりをつげ、
毎年、グリーンを使いたくなってしまうんです♪

今回使用した花器は、生徒さん達からもとても好評でした♪
こちら のレッスンで習って来ました♪

高さを調整して活けて行くだけなので、とても簡単で
素敵に仕上がります♪
お花を変えれば、どのシーズンでも使えそうですね。

お菓子の方もとてもご好評頂いて、
「タルトレット・シトロン」も早速作りました!なんてお声も続々と届いています。

「チョコファッジ」も
とても手軽にできるのに美味しい!と言って頂けて。。
来年のバレンタインはこれにします!なんてお声も沢山ありました。

来週からは4月のレッスンが始まります♪
4月も美味しいお菓子を沢山ご紹介させて頂きたいと思っております。
お申し込みの皆様是非お待ちしております。
[PR]

by salon-du-gateau | 2013-04-02 16:59 | お菓子教室 | Comments(0)


<< セ・トレボンへお邪魔しました♪      Present Wrapping* >>