2013年 04月 02日

Present Wrapping*

c0193245_16324789.jpg

3月のお楽しみコースですが、
3月中にレッスンを組み込めませんでしたので、
4月1日&2日開催いたしております♪

チョコファッジをラッピングしているのは
こちらのボックス。

生チョコを入れたり、オランジェットを入れたり
様々に使えます♪
オレンジのビタミンカラーが効いていてお気に入りです。




c0193245_16352530.jpg


こんな風にキャンディーの様にラッピングすれば
もっと気軽なプレゼントになりますね。

お菓子は作るのも食べるのも楽しいですが、
やっぱり人に差し上げて喜んで頂けるのが何より嬉しいです。

ほんの一手間をかけるだけで、
手作りお菓子もワンランクアップします。

レッスンではそんなご紹介もさせて頂けたらと思っています♪

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2013-04-02 09:00 | お菓子教室 | Comments(0)


<< 3月のレッスン終了致しました。      春休みの宿題 >>