「ほっ」と。キャンペーン
2013年 03月 31日

春休みの宿題

c0193245_15435689.png
春休みが始まったら普段なかなかゆっくりできない事をやろう!
と思いながらも。。

なんだか意外と忙しくて。。。あまり自分の時間がありません。。

そんなことを言っている間に終わってしまいそうなので、
できる事から一つずつ片付けて行く事にしました。

まず最初に取りかかったのがこちら
キッチンメーカークリナップが運営する
「Dreamiaサロン」のmy page の更新。

こちらのサイトはキッチンに関する情報を届けてくださる
Dreamia Club
自宅サロン主催者が集まるコミュニティサイト
Dreamia サロン から成り立ていて、

人気のサロン主催者のキッチンを紹介してくださったり、
教室運営のお話等も載っているので時々のぞかせて頂いています♪

かなり以前私も お菓子教室をDreamia サロンに登録させて頂いていましたが、
最低限だけ登録してそのままに。。。

「Salon du Gateau」のページを更新してみましたので、
よろしければのぞいてやってくださいませ〜。。→  こちらです。

他にも素敵なお教室情報等が盛りだくさんで楽しいです♪
よろしければ是非のぞいてみてくださいね。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2013-03-31 15:43 | お菓子教室 | Comments(0)


<< Present Wrapping*      ふわトロオムライス♪ >>