2013年 03月 25日

3月の応用コース終了致しました。

c0193245_17191332.jpg

3月の応用コースも終了致しました。

なんと本日はプライベートレッスンとなりました♪

寒暖の差が激しいので、
体調を崩される方も多いようですね。

どうぞお大事になさって下さいね。

ゆっくりお喋りもしながらのお菓子作り。。。
楽しくレッスンさせて頂きました♪

と思っているのは私だけかしら~?(笑)

参加して下さった方は、混ぜる作業も多く、洗い物も
多く大変だった事と思いますが(^^ゞ
楽しんで頂けていましたら幸いです♪

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村







c0193245_17225558.jpg


3月の応用コースでは、

「フルーツたっぷりのタルト」と「ウィークエンドシトロン」

をご紹介させて頂いております。

今日は特に「ウィークエンドシトロン」もふくらみが良くて
綺麗に焼き上がりました!

c0193245_17235510.jpg


せっかくなので、私も一緒に飾り付けしてみました♪
やっぱり最後の飾りつけは楽しいですよね~emoticon-0115-inlove.gif
ついつい、沢山フルーツを飾りたくなってしまいますが
意外とのらないんですよね(^^ゞ

c0193245_17265169.jpg

今日は私も一緒に試食させて頂いてしまいましたemoticon-0136-giggle.gif
出来たてのタルトはやっぱり格別♪
手作りならではの贅沢ですね。

ウィークエンドシトロンも焼きたてはフワフワとして美味しいです。

一緒にお出しした「桜のメレンゲ」も気に入って頂けたみたいで
良かったです♪

本日はお越しいただきありがとうございました!
是非また作られてみてくださいね(^^)
[PR]

by salon-du-gateau | 2013-03-25 17:25 | お菓子教室 | Comments(1)
Commented by 神戸洋藝菓子ボックサン at 2013-03-26 08:35 x
こんにちは♪
神戸洋藝菓子のボックサンです。

突然の投稿、失礼します。
ただいま、ボックサンでは
「プチパティシエ」企画を実施中!!
「グレープフルーツ」か「キウイ」を使った
スイーツレシピを募集しています♪

ボックサンの洋菓子お詰め合わせ&現金2万円が当たるチャンスです!!
参加者全員へのプレゼントもありますよ♪

◇◆◇◆◇詳しくは、こちら◇◆◇◆◇
神戸洋藝菓子ボックサン
http://www.bocksun.com/
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇

締め切りは3月28日(木)です。
ぜひぜひご応募、お待ちしております☆


<< 今月のウェルカムドリンク♪      今月のエコール・クリオロ >>