2013年 03月 18日

Special Guest ♪

c0193245_2058226.jpg


3月のレッスンも順調に進んでいます♪
お楽しみコースも3回目のレッスンを迎え
私の要領も少し良くなって来た気がします(^^ゞ

最後の仕上げが
細々とあり、早く終わるかな?と思わせて
意外と時間がかかりますが。。。(笑)

今日は13時前には試食開始となりました。

c0193245_2121976.jpg

本日はスペシャルゲストの方も参加でした。
プロ仕様のカメラを携えたこちらの女性はこの春に
横浜にフォトスタジオをオープンされるnatsumiさん。

先日ちょっとお世話になる事がありまして、
レッスンの様子を、是非サンプル写真として撮らせて頂きたいと
ご依頼を頂き、お越しくださいました。

狭い我が家。そしてバタバタとしたレッスンで、
素敵な写真等撮れるのかかなり心配でしたが(^^ゞ
明るく朗らかなnatsumiさんのお人柄のおかげで
レッスンも順調に進み、写真や動画等も撮影して下さったみたいです♪

仕上がりが楽しみです♪

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2013-03-18 20:58 | お菓子教室 | Comments(0)


<< 基礎コース終了致しました。      Salade de Cake* >>