2013年 03月 11日

お楽しみコーススタート致しました。

c0193245_1853686.jpg

2年前の今日。。。

私達にとって3月11日は忘れられない日となりましたね。

今では、横浜に住む私達はいつもと変わらない日常を送っていますが、
まだまだ多くの方々が困難と闘っている事を忘れてはいけませんね。

こうした日常が送れる事の幸せを大切にしながら、
感謝の気持ちを忘れず
前に進んで行かなくてはいけませんね。

一日も早い復興を心よりお祈りいたします。。。





c0193245_18103367.jpg

さて、本日よりお楽しみコースも無事にスタート致しました。
初日のレッスンが終わるとホッとするとともに、
反省点も多数。。。(^^ゞ
今後のレッスンに活かして行きたいと思います♪

さて、肝心な
タルトレットシトロン&チョコファッジ 皆様にも気に入って頂けたみたいで
良かったです~!!

今月の応用コースとお楽しみコースの紅茶は
トワイニングのLady Grey をお出ししています。

まだ今の様にフレーバードティーが日本に出回るかなり以前。
イギリスに住んでいたお友達から頂いて、美味しくて感激した思い出があります。

オレンジ、レモン、ベルガモット柑橘類のフレーバーが
程良くミックスされ、今月のメニューにピッタリ!だと思い
久しぶりに買ってみました♪

矢車草の紫のお花が入っているのもとても品があって
見るだけでも癒されますね。

今週もレッスンが続きます♪
お申し込みの皆様お待ちしております。。。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2013-03-11 18:05 | お菓子教室 | Comments(0)


<< スタイリッシュなおもてなしLe...      明日よりお楽しみコース始まります♪ >>