人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 08日

C'est Tres Bon 春の懐石レッスン♪

C\'est Tres Bon 春の懐石レッスン♪_c0193245_21125129.jpg

先日は、 C'est Tres Bon で春の素敵な懐石を習ってきました♪

とてもお天気の良い日で、ふりそそぐ太陽の光に
白いお重がとっても素敵でした。

雛祭りに。。。
お花見に。。。

大活躍しそうな素敵な懐石を教えて頂きました♪



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村









C\'est Tres Bon 春の懐石レッスン♪_c0193245_21152310.jpg


色とりどりで綺麗な二色ちらし。
こんな風に盛り付けると更に美味しそうになりますね。
鶏団子や大根煮等普段のおかずにも役立ちそうな
品々もあります♪

C\'est Tres Bon 春の懐石レッスン♪_c0193245_23174226.jpg

デザートは
「州浜団子」
とっても可愛い3色のお団子は火を入れなくて良いので、手軽に作れそうです。



C\'est Tres Bon 春の懐石レッスン♪_c0193245_23184368.jpg


今日も差し入れの様々なデザートが盛り沢山♪
私のムース・ショコラもお邪魔させて頂きました。

いつも皆さんからの差し入れのデザート達を
即座に素敵に盛り付けて下さるのが「さすが!」だと感心してしまいます。

今月もとっても美味しくて美しくて。。
大満足な素敵なレッスン♪

nana先生&ご一緒した皆様ありがとうございました(^^)

by salon-du-gateau | 2013-03-08 23:20 | 受講講座 | Comments(2)
Commented by nanamiyaza at 2013-03-10 09:54
素敵にお写真撮って頂きありがとうございます〜(*^_^*)!ムースショコラ美味し過ぎでした〜!習いに伺いたいなぁ~
Commented by salon-du-gateau at 2013-03-11 18:04
*nana先生*
先日は素敵なレッスンをありがとうございました(*^_^*)急がせてしまってごめんなさい~!!お陰様でデザートまで頂くことが出来て幸せなひと時でした♪ムースショコラ気に入って頂けて良かったです♪是非いつか作りにいらしてくださいね♥


<< 明日よりお楽しみコース始まります♪      セ・トレボンへ。。。♪ >>