2013年 03月 05日

3月のレッスン始りました。

c0193245_23435812.jpg

3月のレッスンも始りました♪
なんだかバタバタと準備をしまして(^^ゞ

まだまだ寒くて、ついつい温かい洋服を選んでしまいますが、
今月は春らしいテーブルで皆様をお迎え致します♪

こちら  のレッスンで学ばせて頂いた事を
早速少し取り入れてみました♪

今日のレッスンは基礎コース
「フルーツのロールケーキ」と「紅茶のケーキ」をご紹介させて頂きました。

私も一緒に試食させて頂きましたが、
「ロールケーキ美味しい♪」

色々と手の込んだケーキも美味しいですけれど、
こういうシンプルで定番なケーキやっぱり間違いのない美味しさですね。

応用コースも早速始まります♪
お申し込みの皆様お待ちしております。。。
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2013-03-05 09:00 | お菓子教室 | Comments(0)


<< 応用コースもスタート致しました。      内祝いvol.2 >>