2013年 02月 28日

2月のお楽しみコース終了致しました。

c0193245_176134.jpg

2月のお楽しみコースも終了致しました。

少し工程の多いケーキ達でしたが、
皆様のご協力のおかげで、レッスンもスムーズに進み
13時過ぎには試食開始となりました。

チョコレートケーキというと、濃厚だったり重かったり
そんな印象がありますが、
こちらのケーキは、優しい味わい。
危険な事に、沢山食べられてしまうチョコレートケーキです。

ミルクチョコレートとアールグレーの優しい色合いの
グラデーションが綺麗です。




c0193245_1781328.jpg


チョコレートの飾りにも挑戦!
皆さん最初は悪戦苦闘されていましたが
慣れる頃には終了でしたね(笑)

でも、こうして色々と出来ると楽しいですよね。

抹茶のガトーショコラも皆さんに気に入って頂けて
とても嬉しかったです。
今まであまり作る機会が無かったのですが、
とてもご好評を頂いたので、
これからはもう少し登場機会を増やそうかと思います♪

お持ち帰りのケーキも美味しく召し上がって頂けていましたら
幸いです。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

c0193245_17124576.jpg

[PR]

by salon-du-gateau | 2013-02-28 21:05 | お菓子教室


<< 2月のレッスン終了致しました。      焼き菓子のご注文♪「 >>