2013年 02月 06日

レッスン無事に開催♪

☆ お知らせ  ☆
    只今バレンタインの焼き菓子のご注文承っております。
    詳細は こちら   をご覧くださいませ。

c0193245_2383424.jpg

天気予報では、首都圏ではかなりの積雪が。。。
との事で心配されましたが。。

なんとか無事に開催できましてホッと致しました。

こういう時は事前に中止のご連絡をさせて頂いた方が
皆様も良いのかしら?と迷いながらでしたが。。。

お天気が酷くならない事を願って一応開催の方向で。。。
当日朝の状況を見て、皆様にご判断下さいね。とメールを致しました。

「電車が動いている限りは伺います!」との嬉しいメール等も頂き、
結局全員無事に参加を頂けるという嬉しい結果となりました。

東京都心の方では、ほとんど積雪は無かったそうですが、
我が家近辺はそれなりに積雪しました。
でも、午後に向かい徐々にお天気回復傾向に。。
皆さんがお帰りになる頃には、雪も止んでいてホッと致しました。

レッスンの方は、雪の心配もよそに。。。
お菓子作りに。。お話に華が咲き楽しいレッスンとなりました。

お帰りになる頃には

「楽しかった~♪」と嬉しいお言葉を。。。

そんな皆さんの笑顔で私も沢山パワーを頂きました。
お天気の悪い中足を運んで下さった皆様
本当にありがとうございました。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2013-02-06 23:17 | お菓子教室 | Comments(2)
Commented by petit-peridot at 2013-02-07 11:23
Sachiko先生もレッスンだったんですね!
私も昨日はドキドキしながらレッスンを開催しました。

皆さんの楽しみにして下さってるお気持ちにも応えたいし、
でも万が一お越しいただく途中に何かあったら?と心配にもなるし、
葛藤がありますよね。。。

昨日は大雪にならず、お互いに良かったですね。安心しました~^^
Commented by salon-du-gateau at 2013-02-08 22:04
*yokoさん*
yokoさんもレッスンだったんですね!
ほんと。。。こういう時はどうするべきか悩みますね。
何度空を眺めたことか。。。(笑)
大雪にならず、本当によかったですね!
そして、お天気悪い中参加してくださった皆さんに感謝ですね♪



<< St. Valentine&#...      2月のレッスンスタート致しました。 >>