人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 03日

Happy Baby!

☆ お知らせ  ☆
    只今バレンタインの焼き菓子のご注文承っております。
    詳細は こちら   をご覧くださいませ。

Happy Baby!_c0193245_13443818.jpg

先月義妹に元気な女の子が誕生しました♪

今日はお披露目会♪

お祝いのケーキは

「Charlotte Rouge」 にしました♪

ベリーたっぷりで女の子にはテンションの上がるケーキです。
義妹二人もいつもケーキを美味しいと喜んでくれるので、
作り甲斐があります(*^_^*)







Happy Baby!_c0193245_1341546.jpg

お祝いには是非こちらの「おむつケーキ」を~♪
と前々から楽しみしていて

こちら  で作って頂きました。

ブログでは何度も拝見させて頂いていましたが
実物をみるのは初めて!
そして想像以上にとってもCute~☆☆☆
おむつもたっぷり入っていてびっくり!

義妹もとーっても喜んでいました。
Shihokoさんお忙しい中本当にありがとうございました!




Happy Baby!_c0193245_1352131.jpg


久しぶりの新生児ちゃんは本当に小さくて可愛い。。。~♪
抱っこするのもこわごわですが、小さくてもずっしりとその存在感を感じます。

私達の滞在中はほとんどスヤスヤと寝ていて、
「泣き声」もほとんど聞かれませんでした。

一人っ子の息子は待望の年下のいとこを楽しみにしていましたが、
やっぱりいざとなると緊張気味で、少し離れて見守っていました♪

これからの成長が楽しみです。

義妹はお菓子教室にも通ってくれていて、お教室の生徒さんには
仲良くして頂いて本当に感謝しております。
落ち着きましたらまたレッスンにも参加したいと言っておりますので
復帰の際には皆様是非よろしくお願いたします♪

これからの健やな成長を願って。。


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2013-02-03 13:40 | My Cake | Comments(0)


<< 2月のレッスンスタート致しました。      抹茶のガトーショコラ >>