人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 28日

写真整理の一日。。。

☆ お知らせ  ☆
    只今バレンタインの焼き菓子のご注文承っております。
    詳細は こちら   をご覧くださいませ。

写真整理の一日。。。_c0193245_17505942.jpg


今日は久しぶりにオフの一日。。。

今日こそは!溜まりに溜まってしまった(^^ゞ
写真の整理をしようと、一日家に籠ろうと思っていました

買い物も昨日ばっちり済ませ、今日は外出の必要なし!
丸一日PCの前で過ごしました。

デジカメやデジタル一眼レフを使う様になってから、
フィルムを気にせずシャッターを切れるので、便利になった反面。

フィルムを使っていた頃の方がマメに現像に出し、整理をしていたような気がします。

すっかりPCに溜めこんでしまった写真を整理。整理。。。
データ量が多くなると、PCの動きも悪くなってしまいますしね(^^ゞ

所々で昔の息子の写真等も出てきたりして

「わ~!!」なんて見入ってしまいそうになりますが。

そこはグッと我慢して。。(笑)

整理。。整理。。。

昔のレッスン風景等の写真等出てきたりして、
あの時はこうだったな~。。この時はこんな事があったわ。。。等と
懐かしく思い出しました。

お陰で整理されていなかった写真がようやく綺麗になりました。

これからはこんなに溜めこまずに
マメに維持していかなくては。。。ですね(^^ゞ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2013-01-28 17:51 | My Cake | Comments(0)


<< 素敵なレッスンへ。。。      1月の応用コース終了致しました。 >>