2013年 01月 27日

1月の応用コース終了致しました。

☆ お知らせ  ☆
    只今バレンタインの焼き菓子のご注文承っております。
    詳細は こちら   をご覧くださいませ。

c0193245_19521624.jpg


1月のレッスンも順調に進んでおります。
応用コースは先週無事に終了いたしました。

Top's のチョコレートケーキをイメージして作った
「Chocolat Short」はお子様からご年配の方まで幅広く
気に入って頂けるケーキで、
今年も皆さんの「美味しい!」笑顔を沢山頂けて
ホッと致しました。。。

試食の際には、なめらかクリームも
一晩置くと更にしっとり生地とも馴染んで美味しくなります♪

もう一品の 「ロゼットアールグレー」も
予想以上に好評で
バレンタインに作ります!宣言も沢山頂きました(笑)

是非皆様作られてみてくださいね。

ブログランキングが大変な事になっていて
親子共々驚いています。。。

息子なんてランキングの画面を写真に撮ってました(^^ゞ(笑)

クリックして下さっている皆様本当にありがとうございます。

これからも楽しい記事を沢山載せて行きたいと思っていますので
「今日は良かった!」なんて時はクリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2013-01-27 19:51 | お菓子教室 | Comments(0)


<< 写真整理の一日。。。      2月のお菓子教室 空席出来ました! >>