お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 19日

Cake Tray を使って…♪

c0193245_186354.jpg

いつもお世話になっています

伊藤景パックさんよりご依頼がありまして
いくつかケーキを作らせて頂き、写真を撮影致しました。

こちらは、ゴールドとボルドー色のケーキトレーを使った
チョコレート系のケーキをとの事で。。

家に合った食材等を色々と使って作ってみました♪








c0193245_1884462.jpg


お菓子教室で使うケーキの写真撮影は
私がOKをだせば、そのままOKですが。。

ご依頼頂いた写真撮影は
これで大丈夫かしら。。?とかなり念入りに撮影。。。

写真の方は専門ではないのでかなり不安。。。
気づくと驚く程の枚数を撮ってました(^^ゞ

c0193245_18101719.jpg


背景等を変えてみたり。。
角度を変えてみたり。。。

そして撮り終えた写真をみてびっくり。。

撮りすぎました(笑)

整理が大変。。(>_<)

気に入って頂ける写真があります様に。。。
[PR]

by salon-du-gateau | 2013-01-19 18:06 | My Cake | Comments(0)


<< モンブラン♪      今月のSalon de Sha... >>