人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 03日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。_c0193245_16301393.jpg

あけましておめでとうございます。

皆様年末&年始はいかがおすごしでしたでしょうか?

我が家は毎年恒例。。。
元旦よりテニスをしておりました。

父の所属するテニスクラブがありがたい事に元旦より開けて
下さっていて、いつもお邪魔させて頂いています。

お天気も良く温かでテニス日和でした(*^_^*)

例年は、テニスを早くやりたい男性陣の希望で9時半にはコート集合(^^ゞ
お弁当を作って元旦からコートに9時半という。。。
女性にとってはかなりハードな年明けとなるのですが、
今年は兄が家族皆のお節を注文してくれていて。。。
   (↑これから毎年お願いしますと!お願いしておきました(笑))

少し余裕ができましたので、お菓子のお節を作ってみました!

今年も美味しいお菓子を沢山作って行きたいと思っております。
どうぞ「Salon du Gateau」をよろしくお願いいたします。

                      お菓子教室「Salon du Gateau」
                              竹内 佐智子

by salon-du-gateau | 2013-01-03 16:37 | My Cake | Comments(2)
Commented by h2ostyle at 2013-01-04 06:02
あけましておめでとうございます。お重にはいったお菓子たち、とっても素敵!お菓子のお節なんておしゃれでいいな!
今年もまた素敵なお菓子たちをながめに遊びに来ますね。
Commented by salon-du-gateau at 2013-01-08 17:48
*h2ostyleさん*
お返事遅くなってごめんなさい!
あけましておめでとうございます(*^_^*)
コメントありがとうございます~!!
お菓子のお節そんな風に言って頂けてとても嬉しいです♪
今年も沢山の美味しいお菓子を作って行きたいと思っています!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


<< 明日より2013年レッスンスタ...      良いお年を。。。 >>