人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 24日

Merry Christmas*

Merry Christmas*_c0193245_1654354.jpg


タイムリーに更新出来なくてごめんなさい(^^ゞ

今年もクリスマスケーキを沢山作らせて頂き
ありがとうございました!

皆さんの楽しいクリスマスパーティーにお邪魔させて頂くことが
出来て、とっても光栄でした!

今年のリクエストは
「ムース・ショコラ」
「ブッシュ・マロン」
「ブッシュ・ブランシュ」の3種類♪

別に「スノーボール」のご注文も頂いたりしました。

オーダーケーキ作製の都合上我が家のクリスマスケーキは
「ムース・ショコラ」となりました(^^ゞ
チョコ系が苦手な旦那さんもこちらのケーキなら食べれるので!!

ご注文頂いた方にはささやかながら。。。
プレゼント(↓写真) をお渡しさせて頂きました♪

皆さまはどのようなクリスマスをお過ごしになられましたか?
お教室に通って下さっている方々は
「腕の見せ所!」なのではないかしら?
↑プレッシャー!?(笑)

また皆さんのクリスマスのお話聞かせて下さいね~。。。

クリスマスケーキのお渡しが終わり、少しホッと一息。
大掃除や年賀状もやらなくちゃ~(^^ゞ

お菓子作りは年末にご注文が入っていますので、
作り納めはもう少し先ですが。。

皆様楽しい年末をお過ごしくださいませ~。。。

Merry Christmas*_c0193245_1741885.jpg


by salon-du-gateau | 2012-12-24 16:54 | My Cake | Comments(0)


<< 良いお年を。。。      2012年のレッスン終了致しました。 >>