2012年 12月 13日

基礎コース終了致しました。

c0193245_17584172.jpg

早いもので。。。

12月の基礎コースも終了致しました。
受講して頂きました皆様を見送る時には

「良いお年を。。」なんてご挨拶を。。

まだまだ実感が沸きませんが、
12月も半ばになりましたね♪

基礎コースは
クリスマスケーキの定番

「ブッシュ・ド・ノエル」をご紹介させて頂きました♪








c0193245_1801334.jpg


クリスマスレッスンも順調に進んでおります。

毎月レッスンの試作が終了し、テーブルのイメージも完成すると、
あとはレッスンを開催するのみとなり、
肩の荷も少し降り、時間的にも精神的にも余裕が出るのですが。。。

なんだか今月は時間がない~(^^ゞ

クリスマスカードも年賀状ももちろん大掃除にも
まったく手つかずの私ですが(^^ゞ

レッスンの方は順調に進んでおります~。

基礎コースはクリスマスケーキの定番
「ブッシュ・ド・ノエル」をご紹介させて頂いています。

「ブッシュ・ド・ノエル」って美味しいイメージが無かったんだけど。。(笑)
この「ブッシュ・ド・ノエル」は美味しい~016.gif
なんて言って頂けて。。ありがとうございます。

「キプフェル」も皆さんに好まれるお味。。。
沢山お土産もお持ち帰り頂きました♪

今月は私も一緒にご試食させて頂いていまして。。
ケーキ食べ過ぎな状態ですが(-_-;)
それでも、自己満足ながら。。飽きずに毎回美味しく頂いております~♪

少し手がかかりますが、
是非クリスマスに作られて下さいね♪

このあと来週もお楽しみコースと応用コースのレッスンラストスパートです。
最後まで気を抜かずに頑張らなくちゃ!!

お申し込みの皆様おまちしております(*^_^*)
[PR]

by salon-du-gateau | 2012-12-13 17:59 | お菓子教室 | Comments(0)


<< お楽しみコース終了致しました。      お楽しみコースもスタート致しました。 >>