人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 03日

撮影③

撮影③_c0193245_1914356.jpg


そして最後には、
こちらの夏をイメージしたデザート達。。。

「ビタミンカラー」を意識したデザートを。。との
ご依頼でしたが。。

こちらが一番悩みました。

最終的にどのようなデザインにしようか
決めたのは、撮影前日の作る直前。。。(^^ゞ

悩みに悩んでしまいました~。。。

夏に食べて頂きたいヴェリーヌ達を。。

2010年6月のお楽しみコースでご紹介させて頂きました
「Bijou」も久しぶりに登場♪
こちらのカップを拝見させて頂いた時に、
一目で「Bijou」に絶対に似合う!と思ったんです♪

この他にも沢山のデザート達のデコレーションを
させて頂いたのですが、
そちらは撮影する余裕が全くなく(^^ゞ
写真がありません(^^ゞ

でも今年も無事に撮影が終了してホッと致しました。

そして、今年も素敵な新作カップが沢山!
来年のお楽しみコースでは、こちらのカップを使った
ヴェリーヌを沢山ご紹介させて頂きたいな~。。と
早くも妄想しています~037.gif

撮影の際、アシスタントをして下さった方々。。
撮影後に、デザートを食べて下さった皆様~。。。!!
(本当は。。。撮影用に作るヴェリーヌは、通常よりもかなりしっかり固めにつくるんです。
常温で撮影まで数時間待機。。なんて事もありますので。。(^^ゞ
ですので、本当はもっと口解け滑らかなヴェリーヌを召しあがって頂きたかったのですが。。
それでも美味しいと言って食べて下さってありがとうございました~!!)

本当に今年も沢山の方々のお陰で終了することができました。

カタログの完成も楽しみです~♪

by salon-du-gateau | 2012-12-03 19:14 | My Cake | Comments(0)


<< クリスマスレッスンスタート致し...      撮影② >>