「ほっ」と。キャンペーン
2012年 11月 21日

11月の基礎コース終了致しました。

c0193245_16272577.jpg


11月の基礎コースも終了致しました。

この時期旬の紅玉をたっぷりと使った

「アップルパイ」 と

手軽に作れて美味しいとご好評を頂いています

「ブランマンジェ」 のご紹介でした。

アップルパイは、21センチのパイ皿で成型しますので、
かなりボリュームもあり、焼き上がると存在感があります。
周りに飾る葉っぱはそれぞれ作られる方により、個性があり
焼き上がりのイメージも異なりました。
どれも、それぞれに良さがあり、とても綺麗に焼き上がりましたemoticon-0115-inlove.gif
手作りのアイスクリームと一緒に召しあがって頂きました。

「ブランマンジェ」はお持ち帰り用はカップに成型しましたが、
ご試食用は、可愛いゼリー型に入れて。。。

今まで食べたアップルパイの中で一番美味しい~!なんて
見に余る嬉しいお言葉を頂きました。。
とっても嬉しかったです~。。(嬉涙)

是非林檎の美味しい季節に作ってみてくださいね。
[PR]

by salon-du-gateau | 2012-11-21 16:27 | お菓子教室 | Comments(0)


<< お楽しみコース続きます♪      内祝いのご注文♪ >>