人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 17日

内祝いのご注文♪

内祝いのご注文♪_c0193245_1711637.jpg

アップが遅くなってしまいました。。。

先週は嬉しいご注文を頂きました016.gif

お教室の生徒さんで9月にご出産された方から
内祝いのご注文♪

無事にご出産され、
内祝いに私のお菓子を思い出して下さったなんて
なんて嬉しいのでしょう。。。♪








内祝いのご注文♪_c0193245_17142753.jpg


お菓子はお任せでとの事でしたので、
まだ召し上がって頂いた事のないお菓子を中心に。。。

内祝いとの事でしたので、
アイシングクッキー は入れたいな~。。と思い
久しぶりに作ってみました。

あとはフィナンシェとガトー・ショコラ・クラシック。。
を作らせて頂きました♪

お菓子をお渡しさせて頂くときには
お嬢さんもご一緒に~♪

なんて可愛いんでしょう~。。。
純真無垢で、本当に天使の様です016.gif

これからの健やかなご成長を心よりお祈りしています♪

落ち着かれましたら、是非お教室への復帰お待ちちしております!

by salon-du-gateau | 2012-11-17 17:10 | My Cake | Comments(2)
Commented at 2012-12-02 13:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by salon-du-gateau at 2012-12-03 14:29
*鍵コメ様*
先日はご注文ありがとうございました♪
喜んで頂けたみたいで嬉しいです♪
そうです~。。。♪女の子でしたので、ハートにしてみました。
また落ち着きましたら是非レッスンお待ちしております~♪
そうですね。。寝ている時は、正に天使!!
大きくなった我が息子でさえ。。親ばかの私はそう思います(笑)


<< 11月の基礎コース終了致しました。      Lunch* >>