お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 16日

Lunch*

c0193245_2032232.jpg

中国茶のレッスンの後は

幼稚園時代のママ友とのランチ会に
合流~♪

せせらぎ公園に隣接する

Park Side Cafe へ。。。

スタイリッシュな入り口を入ると、
吹き抜けになっていて、
素敵なお店の1階にお店はあります♪

季節の良い時期はテラス席もお勧めです。








c0193245_2055721.jpg


私達は3150円のランチコースを頂きました♪

パスタやメインや選べるそうですが、
私は遅れて参加した為に、皆が選んでくれました!

どんなお料理を選んでくれたのか。。
それもまた楽しくて。。。♪

そしてさすが!長い間の友。。。
私の好みも良く知っていらっしゃる。。。(笑)

全て美味しく頂きました。

楽しいお喋りに美味しいランチ。。。
本当にリフレッシュできました。。♪

また美味しい物食べに行きましょうね。。。
[PR]

by salon-du-gateau | 2012-11-16 20:02 | 美味しいレストラン | Comments(0)


<< 内祝いのご注文♪      Salon de Shanti >>