2012年 11月 15日

ご注文♪

c0193245_1824287.jpg

お友達からケーキのご注文を頂きました♪

今回のケーキは
横浜市青葉区に新たにオープンする手作り帽子のショップ兼工房をオープンされた

un-qua工房

のオープンのお祝いにとのご注文でした。

un-quaとは unknown quantity の略で、
「計り知れない、未知数」の意味。型破りなアイディア、ユーモアのある素敵な手作り帽子を制作中

との事。
blogを拝見させて頂いたら、本当に世界に一つだけのこだわりの帽子達を
心をこめて作って下さるなんて、なんて素敵なんでしょう~。。。





c0193245_1437021.jpg

帽子を作製している 有馬 ゆみこさん とは私もご縁がありまして。。。
FMサルースのパーソナリティーをされていらっしゃった頃に
お菓子教室に参加して頂き、その模様をラジオでご紹介頂いたり →  (その様子はこちらへ)

その後も何度かお教室へ足を運んで頂きました♪

写真では見づらいですが(^^ゞ
お店の名前等をいれたくクッキープレートも作ってみました037.gif

そんなご縁のある有馬さんがオープンされた un-qua工房♪
是非今度足を運ばせて頂きたいと思います。

ご興味のある皆様も是非お店を覗いてみてくださいね。。。
[PR]

by salon-du-gateau | 2012-11-15 18:02 | My Cake | Comments(0)


<< 緊急!11月のお楽しみコースに...      11月の応用コース終了致しました。 >>