「ほっ」と。キャンペーン
2012年 11月 13日

お楽しみコース始まりました。

c0193245_22542232.jpg

今月のお楽しみコースも始りました。

久しぶりに先週から風邪を引いてしまいました~。。。
いつもは、ちょっと風邪をひきそう。。と思ったら温かくして
ぐっすり寝ると、酷くならずに治ってしまう事がほとんどなのですが。。。
今回は、尋常ではない喉の痛みと咳が10日程続き。。大変でした~。。。
それでも、熱は出ない所が我ながら強いな~。。(^_^;)と思うのですが。。。
プライベートな予定はいくつかキャンセルせざるおえませんでしたが、
レッスンはなんとか無事に開催出来ました。皆様に風邪移していないことを願うばかりです。
内科で頂いたお薬もあまり効かず喉の痛みで夜もあまり寝付けない程でしたので
明日には耳鼻咽喉科に行こうと思っていた所。
レッスンを開始したら、「あら?なんだか良くなってる。。」
奇跡的な回復。。(笑)
どんなお薬よりも、皆さんとの楽しいレッスンが何よりの薬のようです。

というわけで、なんとか無事に元気になりました。
同様の風邪がはやっているようですので、皆様もどうぞお気をつけ下さいね。

さて、前置きが長くなりましたが。。。

今月は久しぶりにリクエストレッスン♪
2007年のクリスマスレッスンでご紹介させて頂きました

「シャルロット・ルージュ」と「ケーク・オ・マロン」

をご紹介させて頂きます。

久しぶりのこちらのレッスン。。。
かなり作業量が多いです~。。。(笑)
お申し込みの皆様気合を入れてお越しくださいね~!!

でも可愛いケーキが完成しましたら
そんな疲れも吹っ飛びますからねemoticon-0136-giggle.gif
[PR]

by salon-du-gateau | 2012-11-13 22:54 | お菓子教室 | Comments(0)


<< 11月の応用コース終了致しました。      お楽しみコースも始まります♪ >>