2012年 11月 09日

11月のレッスン始っております♪

c0193245_22525377.jpg

今週より、11月のレッスンも始っています♪
今月は、ちょっとラブリーな感じのテーブルにしてみました~。。emoticon-0136-giggle.gif

この日も私マスクを手離せず。。。

また、喋ろうとすると咳が。。。emoticon-0106-crying.gif

息子がまだ小さい頃、皆の集まりに一緒に参加すると
私が、皆と喋ろうとすると、息子が邪魔しに入り、結局あまり喋れず。。。
ストレスがたまった事を思い出しました~。。。(^_^;)
あの頃は、ママを独占したかったのね~。。。って今は微笑ましく思い出されます(笑)

まあ、咳は私を独占したかったわけではありませんが。。。困りました~。




c0193245_2258642.jpg

しかしレッスンの方は順調に進みました!
基礎コースでは、初めての折りパイに挑戦。。

皆さん回を重ねる毎に、生地の扱いも上手になられ、
綺麗に焼き上がりました。

出来立てアップルパイは最高の贅沢。。。
この湯気を見ているだけでお腹なりそう~。。。emoticon-0136-giggle.gif

来週からは、リクエストレッスンも始ります。
お申し込みの皆様お待ちしております!
[PR]

by salon-du-gateau | 2012-11-09 22:52 | お菓子教室 | Comments(0)


<< お楽しみコースも始まります♪      C'est Tres ... >>